ブログ

紫陽花をいただきました♪

こんにちは😊

 

今日は利用者様から

ピンクのかわいい紫陽花をいただきました🤗

 

いつもステキなお花をありがとうございます😊

 

梅雨入りし雨の日が続き、気持ち的にも

あまり外に出たくない様な、

もやもやした気分の時も

あると思いますが

 

誰かとお話ししたいな~

ちょっとお仕事をしてみようかな~

どんな風に作業をされているかな~等

 

気になることがありましたら

お気軽に見学に来てみてください✨

 

ご連絡、お問合せお待ちしてます🤗

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2026 就労支援施設 アイリス All rights reserved.